けらちょです。
日曜日の12:20くらいに到着しました。
待ちは3人ですね。
先に食券購入を促されて券売機に行きました。
特撰中華そば(1,100円)を購入して、
連れはつけ麺の中(1,000円)とトッピングに辛味(100円)です。
魚雷券売機
店員さんに渡すと、中華そばはトッピングを3品選べるらしく、
写真を見せてもらい、メンマ、海苔、キクラゲを選択しました。
カウンター3席、4人用テーブル1つ、2人用テーブル3つのうち、
4人用テーブルで待っていると、程なく着丼です。

まずは、つけ麺と辛味です。
魚雷つけ麺
辛味がどのくらい辛いか気になります。。
魚雷辛味
麺は太めで、良い感じ。
ちょっと頂きましたが、美味しいです。
魚雷麺
スープに辛味を付けたら結構辛かったですが、
これ、かなり美味しかったです。
辛い物好きな人にはお勧めですね。
魚雷スープ
その後、中華そばの登場です。
具は、味玉、青菜が入っており、
別皿で、2種のチャーシュー、メンマ、海苔、
ネギ、キクラゲですね。
魚雷全体
細めのストレート麺に具が良く絡んで美味しいです。
魚雷トッピング
ただ、途中で辛味を入れたつけ麺を少しもらうと、
美味しかったスープが少し物足りなくなりました。。
順番は大切ですね。
でもとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。
魚雷寄り
東京都文京区小石川1-8-6 アルシオン文京小石川102
春日駅から2分くらいですね。
(近隣の駐車場は結構高いですが、良いところ見つけました(笑))

本枯中華そば 魚雷
営業時間 11:00〜15:00 18:00~23:00
定休日 水曜日のようですね。
魚雷外観