アップがだいぶ遅れました。
けらちょです。
日曜日の12:10くらいに到着しました。
待ちは9人、結構並んでました。

前の方から渡されたメニューと注文書。
メニューを見て特製ラーメン太麺大盛(1,180円)に決め、
九条ねぎ大盛にして、注文書に記入しました。
駄目な隣人メニュー
大盛は金額変わらないので良いですね。
メニューの裏側に書いてある説明を見ながら更に待ちます。
駄目な隣人説明
12:40くらいに入店できました。
カウンター9席くらいの1席に着席して待っていると、
程なく着丼しました。
具は、チャーシュー、ネギ、味玉、メンマ、
そしてレッドキャベツスプラウトっぽいやつ(笑)
駄目な隣人全体
カウンターに乗っているモノは使い放題らしいので、
海苔を乗せて頂きました。
途中でニラ胡椒も使ったところ、良い感じに味変です。
スープは何かでピリッと締まった感じ、
麺は太麺とありましたが、そこまで太くない感じですね。
とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。
駄目な隣人寄り
東京都中央区日本橋人形町3–7-13 日本橋センチュリープラザ 1F
人形町駅から1分くらいらしいでしょうか。
(すぐ近くに出口がありました。)

駄目な隣人
営業時間 11:00~21:00
定休日 無いようです。
駄目な隣人外観