けらちょです。
日曜日の13:00くらいに到着しました。
待ちは無くすぐに入店です。
オリジナルだというこくもり(800円)と、
トッピングにスペシャル玉ねぎ(100円)をお願いしました。
大勝軒券売機
カウンター10席くらいの1席に着席し、待ちます。
先に現金でお願いした玉ねぎです!
大勝軒玉ねぎ
その後、程なく着丼しました。
量多いですねー
具は、チャーシュー、ネギ、味玉、海苔、メンマ、ナルト、
そしてトッピングの玉ねぎです。
大勝軒全体
おまけということで極太の麺が1本入っていますが、
これも本当に使ったら面白いと思います。
メインは細めの麺ではありますが、良い感じですね。
大勝軒麺
少し魚介香る甘めのスープがとても良いです。
途中でニンニクももらって入れてみました。
美味しいです!

ごちそうさまでした。
大勝軒スープ
東京都足立区綾瀬3-15-16
北松戸駅から5~6分くらいでしょうか。
(国道6号を越えるのでタイミングではもう少しかかるかもです。)

綾瀬 大勝軒
営業時間 火~土曜日 11:00~15:00 18:00~21:00
     日曜日 11:00~15:00
定休日 月曜日のようです。
大勝軒外観